物販出店者様向け内覧会について 

第1回から第3回おわせマルシェでは沢山のご協力を賜りまして、ありがとうございました。

 

昨今の新型コロナウィルスの影響で、数々のイベントが中止となり、多くの作家さん達が苦難の道を歩んでいると聞いております。

新たな可能性を広げるために、インターネットでの販売を始めた作家さんも多くいらっしゃると思います。

マルシェの主催者として、作品を手に取って購入する事が難しい世の中になってしまったことは、非常に悲しく思っております。

だからと言って、諦めや妥協をする事が正解だと私達は思いません。

私達が今出来ることを考えた結果、新たな形でのマルシェを皆様に提案させて頂きます。

 

令和3年3月13日におわせマルシェは新たな形でオープン致します。

 

・1年に1回だったおわせマルシェが、毎日開催(月曜定休、委託販売)となります。

・現在、約300坪の倉庫を手作りで改装しております。(詳しくはInstagramをご覧下さい)

 

 

令和3年2月15日より出店者様の募集を開始致します。

出店募集については下記の通りです。

・募集件数は40店舗ほどを予定しています。

・出店規約等の詳細は令和3年2月14日にメール、HP、SNSにて発信致します。

 

続いて、出店希望者の方におわせマルシェの内覧会のお知らせを致します。

 

・内覧会は令和3年2月14日10時から15時の間に行います。

・内覧会参加には事前にお申し込みが必要となります。

・お申し込みは下記URLのGoogleフォームからお願い致します。

 

※Googleフォーム以外(お電話、FAXでの申し込み)の受付は行いません。

 

・5回に分けて30分程度の内覧とご説明を予定させて頂きます。

・1回あたり最大20名までとさせて頂きます。

・おわせマルシェでは新たにカフェの運営を行いますので試食も予定しています。

・最小人数でのご参加をよろしくお願いします。

 

簡単ではありますが、お知らせは以上となります。

 

今後もおわせマルシェにご協力よろしくお願い致します。

 

問い合わせ:owase.marche1015@gmail.com

※運営方法が変更となりましたので、尾鷲商工会議所への問い合わせはご遠慮下さい

logo-marche_edited.png

© 2017-2021 owasemarche